Blog(※R18)

INFORMATION












お仕事やらせていただきました。

東方SF-音と弾幕と学園モノ-
漫画8P
・日本国憲法
萌えて覚える憲法学の基本
モノクロイラスト11点
東方幻想画報参
メディスン担当
東方最速伝説
漫画P8
東方絢爛徽章 第九弾
缶バッチ一種



チラシやらせて頂きました。

↑バナー↑

サイト名:AKACIA(あかしあ)
管理人名:銀一(ぎんいち)

メールアドレス:

(スパム対策で画像にしてます。)
何かありましたら
お気軽に連絡ください。

※このサイトはリンクフリーです。
画像の無断転載は一切禁止します。

 
∴Diary∴
8.10

半年以上更新してないよ?!
忘れてたってレベルじゃない。銀一です。


明日コミケですよ!時の流れマッハすぎてヤバイ!
新刊憧ちゃん本P28、500円(R18)があります。
咲本です。でも東方スペです。何故こうなった。

アリス本はもう確定ではないので今からギリギリまで粘ります。
あったらコピ本P24で200円で売ってます。がんばりたい。
場所は土曜日東タ60bです。多分アリスポスター掲げてます。よかったら是非ー


モンスター何本消費するんだろうね……